落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。近況報告!

 

お久しぶりです。
久しぶりにブログを書くので、なんだか緊張します。

 

 

前回、一番最後に書いた記事が

イライラがおさまらない!仕事と婚活で疲れて、心が荒んでしまいました

2018.10.03

こんなネガティブ全開の記事で、もう心が荒んでしまって、婚活を諦めて病んでそうな雰囲気を出してましたね、私。

 

 

あれからですが、婚活はゆっくりとですけど一応続けていました。
そこで年末にある男性と知り合って、今お付き合いしています。

 

結婚を視野に入れた付き合いなので、今年中には一緒に住んで結婚するかどうかの答えを出したいです。

 

 

まだ結婚が確定したわけじゃないですけど、やっと婚活の終わりが見えてきたので、気持ちが少し楽になりました。
そこで、自分のこれまでの婚活について、体験したことや思ったことをブログに書いていこうと思います。

 

 

このブログを立ち上げた最初の頃は

既婚の友達と会いたくない…そんな時に覚えておきたい3つのこと

2017.12.03

こんな感じの記事を書いて、『○○に必要な5つのこと』みたいな悩み解決系のブログにしようと思っていたんですね。

 

 

でも、偉そうに「こういう風にした方がいいですよ!」とか、自分が同じように悩んで解決出来ていないのに書くのもどうかなと思い始めて…。

 

それより自分と同じ境遇、田舎に住んでいてアラサーで婚活をしている独身女性に共感出来るような、参考になるような記事を書いたらどうかなと思うようになりまして。

 

 

これからは、自分のこれまでの婚活での体験談を書いていこうと思います。
それが誰かに共感してもらえて、誰かの役に立てれば幸いです。

 

田舎在住のアラサー独女、婚活を始めたきっかけは兄の結婚からでした(婚活記1)

2019.03.26

 

※結婚しました!

婚活で出会った男性と結婚しました!

2019.12.26