婚活で出会った男性と結婚しました!

 

またしばらくブログを更新していませんでしたね。
近況報告ですが…

タイトルの通りで、昨年婚活で知り合った方と結婚しました。

 

式はまだしていませんが、入籍して現在は一緒に暮らしています。
途中で何度も挫けそうになりながら婚活を続けて、この人と結婚したいと思える男性と出会って結婚して、長い婚活がついに終わりました。

 

 

婚活中はいつ終わりが来るのかわからない不安と焦りで、「もうやりたくない!」と弱音を吐いて挫けそうになったこともありました。

婚活もうやりたくない、もうやだよー、もう終わりたいんです

2018.09.03

仕事と婚活のストレスで疲れ切って、心が荒んだこともありました。

イライラがおさまらない!仕事と婚活で疲れて、心が荒んでしまいました

2018.10.03

 

でも今は、婚活をやってよかった。
旦那さんと出会えてよかった。
諦めないでよかったと思います。

 

 

旦那さん、夫と呼んだ方がいいのかどっちがいいんだろう(;´∀`)
まだ他の人に話すときの「うちの旦那が」とか「主人が…」とか、言い慣れてない感がハンパないです。

 

あと、新しい苗字もまだ慣れてなくて、とっさに宅配で名前を書くときに旧姓でサインしたり。
そのうち時間が経ってくると慣れるんでしょうかね。

 

また時間があるときに、婚活での体験談をブログに書いていこうと思います。